There is a will, there is a way
yuka's slowlife
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< たんじょうび | main | ひとりって >>
2014.



旦那実家から
あけましておめでとうございます。

2013年、めっちゃ働きました。
それしか記憶にございません。
仕事と家事で友達が減ったような気がしております。

そんなわけで、
2月末、仕事辞めます。
ほんとのほんとは、店長じゃなければ続けられたけど辞めることにした。
自分の思いに素直に。
あの会社で働きたくない。
これが本音だけど。

そんなわけで、
2014年目標…だと実行しないので
やらないといけないこと

・仕事辞める
・3月にハワイ
・帰ってきたらヨガを始める
・iMac購入!
・旦那仕事手伝う
・次の仕事 独立orパートにするか決定
・目標年収、貯金決める
・子供について
・料理上手に
・インテリア充実

精神的には
・もっと柔軟性
・もっと創造性
・もっと自分らしさ
・もっとアイラブミー

今、思いつくこと

もっといっぱいあるはず。

思いついたら追記しよう。

ハッピーニューイヤー
今年もよろしくお願いします。
COMMENT









Trackback URL
http://lalalaism.jugem.jp/trackback/236
TRACKBACK