There is a will, there is a way
yuka's slowlife
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 涙 | main | ブルーサタデー >>
時間


くらげみたいにふわふわする時間て無駄なのかな。

私は一人でそうやって過ごす時間がないとしんどくなっちゃう

でも仕事いって、家事して、ララの散歩してたら一日って一瞬で終わってしまってて、今までたくさん時間あったんやなぁと実感。

しばらく仕事抑えめに過ごしてたけど、やりたいことの半分も出来てない。
忙しいって言い訳だなと改めて感じる。
やりたいことは暇になってからやることじゃなくて、忙しくても時間を見つけること。
そうじゃないと出来ないね。
私はやけど。



これは宮島の水族館
キレイだったな
私は青が好きみたい

ただせまい水槽で泳ぐ魚たちはちょっとかわいそう
安全だけど


初詣にいった宮島
鹿がいっぱい








COMMENT









Trackback URL
http://lalalaism.jugem.jp/trackback/230
TRACKBACK