There is a will, there is a way
yuka's slowlife
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 人と人に | main | ゆかちゃんの結婚前夜 >>
史上最高
今まで生きてきた人生で
今が一番イライラしてるんじゃないでしょうか。

感じたことのない苛立ちと焦りと怒りが織り混ざって大変苦しいです。

頭をかきむしるほどやらないといけないことがいっぱいあって、
たぶん今本当にクレイジーです。
ヒステリックです。
マリッジブルー全盛期です。
おかげで痩せました。

この先、旦那さんと上手くやっていけるかな。
こわいな。

ぁぁぁぁあ


愚痴をこぼして、さぁ仕事しよ。

peace
お疲れ!!マリッジブルー懐かしい〜私もめっちゃ来た来た、その波〜それさえも楽しむべし♪もう一週間やん♪やばいなー♪

この間は会えてよかったよん。たまにあっちの道通って帰るねんけど、いつも後ろ姿覗いてますんでwww
いーちゃん、あの後「ゆか、かわいいやん」とか言うてたでーwww
kiyo | 2012/06/29 16:38
kiyo
マリッジブルーきた!?
どうやって乗り越えんの?笑
ウルトラブルーなんやけど笑
実家最高!母様最高なんやけど笑

いーちゃん大きくなったなー( ´ ▽ ` )
可愛かった&#9829;
いや〜近くやのに会わへんもんやな笑
でも七月いっぱいで仕事辞めることにしてんー!
もうちょっと早く帰れる仕事に変えるわ(´Д` )
あと、一週間がんばるー!
ゆか | 2012/07/02 01:02
COMMENT









Trackback URL
http://lalalaism.jugem.jp/trackback/206
TRACKBACK