There is a will, there is a way
yuka's slowlife
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やばい… | main | 史上最高 >>
人と人に
はろー

ちょっとずつ式の準備が整ってきて、
ちょっとだけ安心。
やることはいっぱいあるんやけど。

ほんまのほんまに全て手作りのパーティー。
全てに携わり、全てに指示を出すパーティー。
婚礼を普段やらない会場でやるので、
全て持ち込み、準備。
プランナーさんもいない。
楽しんでもらえるか
不安とプレッシャーで
3キロ痩せた笑

はじめこんなに大変やと思ってなくて、
ケンカしたり、彼様に迷惑かけまくり、
家を出るのが嫌でホームシックにかかり、笑
結婚したくねぇと本気で思ったり。

でもホテルの人や、
家族や、
これから家族になる人に
いろいろ助けてもらってることを
痛感しております。

泣き言言ってないで、
やることやって
当日は来てくれるみんなと
笑いたいと思ってます。
ハプニングあるかもしれんけど、
笑ってやってください。

みんな、優しい。。涙

もうちょっと頑張ります。

peace
頑張れ♪
楽しみにしちょるよーー☆
rieco | 2012/06/03 01:55
COMMENT









Trackback URL
http://lalalaism.jugem.jp/trackback/205
TRACKBACK