There is a will, there is a way
yuka's slowlife
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 好きなんです | main | 2011.3.11 >>
今日はしあわせ
今日はしあわせ。
明日はどうかな?

夢見る現実主義者として、
これからも夢を見ながら現実見ようと思います。笑

欲がないと人間頑張れないかもね。

キレイになりたいから毎日ヨガするし、
腰痛になるからヨガしないといけないみたいな笑

写真貼りたいけど、撮ってないの泣

今月に白無垢とドレス決定させないと。

招待状は手作り。
って言っても印刷には出すけど。

招待状、席次表担当。

スライドショーは彼様担当。

みんなと撮った写真見てたら懐かしくて1人で笑ったやん。

楽しかったなぁ。
高校、大学、20代前半も。

若いお父さんとお母さんが
なんか変な感じ。

大人になったな。

そして今はこの安定した感じがしあわせ。
彼様を心から信用してるからかな。

子供もいつかできるかな。
できなかったらできないでいいけど、
会ってみたいな、自分の子供。
お母さんになったわたしも。

結婚式ちょうど4ヶ月前。

peace

COMMENT









Trackback URL
http://lalalaism.jugem.jp/trackback/199
TRACKBACK