There is a will, there is a way
yuka's slowlife
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< NEW YEAR & LOVE | main | feb >>
結婚日記
結婚する実感はまだないけれど、
一応、書いた方が良いかと思い日記にします♪

海外でカジュアル式をと考えてましたが、
なぜか神前式になりました笑

海外か神前式と迷ったけど、
家族も参加出来る神前式に。
しかも平安神宮!!!
神社いっぱいあるのに、初ウェディングフェアで即決。笑
結婚式っていっぱい迷うらしいけど、
自分の潔さに笑えた。笑

でもあの赤い色をした神社がイメージにピッタリで、
迷うこと何もなかったんよね〜。
昔から式するなら神前やったし。

白無垢だよん♪
ちょっとだけ見て〜♪
残念ながら式は親族だけなので、
本番をお見せできないのが残念ですが。。。

披露宴も婚礼のないホテルでやるからほぼオリジナル。
(そのホテルでいとこが働いてるので)
これから忙しい〜。幸せな忙しさやけど。


楽しめるパーティーにしたいので、
みんな是非ご参加下さいませ。

パーティーではドレス予定。
試着したらまぁたくましい体でした。。。
ダイエットです。
人生で一番頑張らないといけない時がきました。
式まで頑張ります。

peace
ステキ♪
emin | 2012/02/10 18:39
ありがと&#9829;
幸せです。
ゆか | 2012/02/28 01:00
COMMENT









Trackback URL
http://lalalaism.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK