There is a will, there is a way
yuka's slowlife
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 明日。もう今日か。 | main | 2011 >>
久々、日記。
こんばんは!
もう12月!
早すぎるわ!!
またもうすぐ締め切りに追われる・・・
まだ仕事追いついてないYoooooo泣

でもお父さんの検査結果はクリア!
よかった。これで安心して年越せるよ。
(仕事は年末まで山積み)

最近、彼との2年記念でした。まだ2年。もう2年。
穏やかで幸せな日々でとっても幸せ。

ただうちの家はなかなか問題山積みでなかなか結婚話進んでないけど。
私、本家の跡取り娘なのでなかなか嫁に出してもらえない。。。
物心ついた頃から、なんとなく自分が結婚する時は大変なんだろうなぁ
と思ってたけど、あぁやっぱりなかなか進まない。
たまにもうめんどくせーーーってなるけど、
ここクリアしないと先に進めないのよ。
頑張ろ。

彼が理解ある人でよかったよ。

いっぱい書きたいことたまってるけど眠いwww

とりあえず最近作ったご飯。
料理好きかも。たまにやるからか。


あと最近の自分。
あご肉やべー!
痩せる気配ない!
やばい!でも食欲おさまらない!
でも幸せ!!!

peace


ほんま

おめでと♪

LOVE♪
rieco | 2011/12/13 23:31
ゆっくりゆっくり♪
楽しんで進めてね(ハート)
emin | 2011/12/16 21:19
みずちゃん、えんちゃん

ありがとー☆
幸せな時間を過ごしてます。

LOVE
ゆか | 2011/12/27 00:47
COMMENT









Trackback URL
http://lalalaism.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK